« 花串カステラ | トップページ | 増量、そして減量 »

2004/12/12

30->36

私、日常はくズボン(Gパン)って1つしか持ってないのですが、それを洗濯してしまうと当然外出するときに困ります。この日曜もGパンを選択してしまったのですが、ボーナスも入ったし、いい加減Gパンの2,3本買っとこうと思い立ち、タンスを漁ったところ15年くらい前に買ったGパンが出てきたので、それをはいて....みたら、お腹がとってもくびれました。かなりお腹が苦しい状態になったんですが、その足でJEANS Mateへ。

はいてるGパンが30だったので、32のやつを選んで試着してみたら....チャック閉めれず。
34の奴でちょっとパンパンくらい。
36でようやく余裕があるくらい。
結局36の奴を2本買って来ました。

ふと15年前を思い返してみると、たしか当時は30でもガボガボだったんだよなぁ.......

歳月って残酷ですよね。

|

« 花串カステラ | トップページ | 増量、そして減量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/2247286

この記事へのトラックバック一覧です: 30->36:

« 花串カステラ | トップページ | 増量、そして減量 »