« 看板男 | トップページ | やさしい夢が見たい »

2004/11/27

眠たいのに眠れない

明日も早い(と、いっても8時前なんですけど)ので、とっとと布団に入ったのはいいんですが、うとうとし始めると速攻で悪夢に襲われます。

1回目:布団に入った状態で、上の口からリバースする夢
2回目:タイヤキを求めて暗闇の中を彷徨ってる夢

晩飯食いすぎてちょっと苦しいからこんな夢を見るんでしょうか。

ちなみに、2回目の夢で探しているタイヤキというのは普通のタイヤキではありません。普通のタイヤキって、どら焼きみたいに生地がちょっぴりしっとりしてて柔らかめじゃないですか。夢で見たタイヤキというのは、今のところうちの田舎のとあるお店でしか食ったことないんですが、型にはめて焼いたタイヤキを型からはずした後に遠火で炙って生地をぱりぱりの香ばしい感じにしてるやつなんです。

晩飯食いすぎてちょっと苦しいといってる傍から食い物の夢をみるなんて、なんでこんなに飢えてるんでしょ?

|

« 看板男 | トップページ | やさしい夢が見たい »

コメント

夢って夢ながら細かい設定があったりして不思議です。>タイヤキ
どうせなら楽しい夢みたいですよね~

投稿: | 2004/11/27 03:24

h様。

そうですよね、楽しい夢みたいですよね。
でも、なぜか悪夢しか見ないんですよね(涙)

投稿: batasy | 2004/11/28 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/2078864

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たいのに眠れない:

« 看板男 | トップページ | やさしい夢が見たい »