« 本日の昼食 | トップページ | 親父一過 »

2004/10/23

親父24号


いや、24人目の親父というわけではないですが(汗)

本日は親父が上陸(上京)してきます。
幸い日帰りで同窓会に出席するためなんで、我が住まいを直撃されるわけではないんですが。

直撃されたら、あまりの杜撰な暮らしぶりに1週間居座られて説教喰らいそう。

しかし、寝台で上京してその日のうちに寝台で帰っていく行程を日帰りというのもどうかと。
あ、自分も昔それやったことあるのを思い出しました。

当時松江にいた彼女(文通だったけど)に会いに、夜行バスに乗っていったんだけど、既に破綻気味な関係だったのでまんまと逃げられ(電話したら今帰省してるって言われた)、仕方がないので暇つぶしにパチンコして、その日の寝台で帰京しました。

往復3万近くかけて松江でパチンコしてきた、と。

なんかぜいたく。でもそんなぜいたくはもう結構です(涙)

|

« 本日の昼食 | トップページ | 親父一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/1751145

この記事へのトラックバック一覧です: 親父24号:

« 本日の昼食 | トップページ | 親父一過 »