« 通販生活1:首の凝りに | トップページ | 愛人を逃す »

2004/09/28

夢に出てくる女性


とあるサイトで、「なんか最近、女の子の出てくる夢見ないなぁ~」とつぶやいてる方がいらっしゃいました。

激しく同意

たまーに、女の子出てくる夢も見るんですけど、大体追いかけられて逃げてるか、逃げるのを追いかけてるか、どっちかなんですよね。

そーいえば、昔IT系の会社勤めてたときに、夢の中まで仕事の事が出てきて思いっきりうなされて跳ね起きたところ、部屋一面コンピュータ関係の書籍や雑誌が(比喩ではないんですね。本棚にも入りきらなくて床の上にいくつも膝上くらいの高さに積み上げてありましたから。その上に布団1枚優に広げられるくらい。)あって、気が狂いそうになったんですよね。

で、なんとかそういう方面から頭の中身を逸らそうと瞬間的に思ったのが

「そうだ!妄想だ!女、女、女......」

と、必死に精神統一して妄想に埋没しようとしたら、出てきましたよ。女性が。
みんな職場の人でしたけどね。
しかもみんな(その妄想の中でまで)畳み掛けるように俺に仕事振って来て。

たしかそのまま気を失って、気が付くと朝になってました。

|

« 通販生活1:首の凝りに | トップページ | 愛人を逃す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/1538520

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に出てくる女性:

« 通販生活1:首の凝りに | トップページ | 愛人を逃す »