トップページ | どうせ、生きるなら »

2004/09/09

私は貝になりたい


9月1日から書き始めたんですが、どーにもこーにも当たり障りのないことしか書けない上に、テンションがマイナス方向に増大していったので、一度全てを削除しました。

で、自分を見つめなおそうとこんなチェックしてみました。

以下、結果:
---------------------------------------------------------------
2004年 9月 9日 (木) 00時 03分 50秒 現在

あなたは 60.45%
鬼畜でございます(当社比)。

かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。
でも、こっからが楽しいんだけどね(笑)
---------------------------------------------------------------

................えーっと................
「相当な訓練」って、何やればいいんでしょうか(汗)

|

トップページ | どうせ、生きるなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50948/1392044

この記事へのトラックバック一覧です: 私は貝になりたい:

トップページ | どうせ、生きるなら »